パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



小獣類

狸さん

タヌキっているだろ、タヌキ。
あいつらの肉って臭くてまずいから、食うときは味噌で味をつけて誤魔化すんだけど、
ワラにくるんで一週間くらい土に埋めるとくさみがとれて美味しくなるんだってさ。
「タヌキだけに土のなかで美味しく化けました」ってやかましいわwwww



12月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

ナマケモノさん

ナマケモノっていんだろナマケモノ。
あいつら胃が分化してて
反すう出来るようになってんだけどさ
普通はしないんだって。
何でか知ってる?


エネルギーが勿体無いからwwwww
胃の中のバクテリアに分解して貰った方が楽wwww
「ムシャムシャ食った。今も反すうしてない」ってやかましいわ!!



12月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

ナマケモノさん

ナマケモノいるじゃん、ナマケモノ。そのものズバリな名前のあいつな。
普段ぬぼ~っとしてて俊敏な動きなんざ一切できないんだけどさ。
緊急時はそれなりにやる気出すらしいんだよ。でも体の構造的に
早く逃げる、なんてできっこないじゃん。どうするか知ってる?



手放してそのままの格好で木から落ちるwwwwwww
んでその後のそのそ這って逃げるんだってwwwwwww
危ねえ危ねえwwwwwwそのショックで気絶したらどうすんだよwwwwww
しかも結局這う速度は変わらないのかよwwwwwww
「『ナマケモノも木から落ちる』って諺が作れそうですね」ってやかましいわ!



12月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コアラさん

コアラっていんだろコアラ。
あのユーカリ食ってじっとしてる奴ら。
あいつら栄養が少ないユーカリを主食にする為に
進化したとこがあんだけど知ってる?



腸が哺乳類最長wwww盲腸なんて2.4メートルwwwww
伸ばし過ぎwwww違う葉っぱ食えよwwwwwwww
「こらぁもうちょっと短くても良かったかな」ってやかましいわ!!



12月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

犬さん

犬っているだろ、いわゆるポチだ。小泉じゃないぞ。
あいつらって、朝夕の散歩のときだけにおしっこするじゃん、
あれって、自分の寝床の近くを汚したくないって理由と、もう一つあるんだけど、知ってる?

脳が発達してなくて尿意を感じるスピードが遅いからw
ダメじゃんww犬頭いいと思ってたけど全然ダメじゃんww
「頭空っぽで盲従してます」ってやかましいわ!



12月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

洗熊さん

アライグマっているだろアライグマ。
上のほうで千石先生にも紹介されてるあいつな。
千石先生におるとアライグマって洗わないらしいじゃん。じゃあなんでアライグマなんて呼ばれてるか知ってる?




性格が荒いからww漢字にすると荒い熊www
名前付けたやつ出て来いw適当すぎんだろwwwwもうちょっと捻れよwwww
「気は荒くて力持ち」ってやかましいわ!!!!!!



12月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

穴熊さん

アナグマっていんだろアナグマ。
あいつら子供産むんだけどさ
子離れの時どうすっか知ってる?


巣穴増やして親が出て行くwwww親弱っっww
子供にも巣取られんのかよwwwしっかりしろww
でな子々孫々に受け継いでくんだけどさ最高記録知ってる?
400年wwwww徳川より長ぇよwwwwwww
「穴は取られても侮れません」ってやかましいわ!!



12月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

洗熊さん

アライグマっていんだろアライグマ。
ラスカルで有名になった洗っちゃう奴。
実はあいつらな




洗わないwwwwww洗えよアライグマwwwww
野生の奴らは洗いも浸しもしませんだってwwwww
あいつら魚とか取る時に川底に押し付けて殺すんだって。
で、その本能だけ残ってんだけどやれないからあんな事やんのwww
イライラしながら食器洗ってる主婦かよwwwwwwwwww
「結構性格荒いんですね」ってやかましいわ!!



12月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

兎さん

ウサギっていんだろウサギ。
あいつら子供に手ぇかけないんだけど
中でもノウサギが凄いんだよ。
どれくらい手ぇかけないか知ってる?



3回しか乳やんないwww1日にじゃなくて全部でかよwwww
しかも一回やったら3~4日やんないwwwwどんな親だよwwwwww
乳脂肪が多いから胃の中で固まるんだって。
それがゆっくり溶けるから大丈夫ですだってwwwwwww
「ゆっくり吸収したほうがミニヨクツク」ってやかましいわ!!



11月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

猪さん

イノシシっていんだろイノシシ。
あいつらって牙が武器で突いたりすんだけどさ
あの牙、咬むのにも適してんだって。
何でか知ってる?


上下の犬歯が互いに磨ぎ合うからだってwwwwww
なんだよその殺し屋みたいな習性はwwwww怖いってwwww
俺はやるぜ俺はやるぜみたいなwwwwwww
「凄い命知らずですね」ってやかましいわ!!



11月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

兎さん

ウサギっているだろ?ウサギ。
香水や化粧品、シャンプー等の刺激を見るために、
点眼して、目がただれて腐るのを観察するドレーズテストに使われたりするんだが、
なんでウサギが使われるか知ってる?

涙の量が少ないから( ノД`)
って言われてるけど、これは嘘。ちゃんと涙は出る( ノД`)

じゃあ何でウサギが使われるかっていうと、メーカー曰く
「おとなしいし、泣かないし、大きさが手頃だから」ってやかましいわ!



11月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

ヒヨケザルさん

ヒヨケザルっていんだろヒヨケザル。
あいつら毛繕いすんだけどさ
どうやってすっか知ってる?


歯が櫛状になってますだってwwwwピンポイント過ぎww
どうすんだよ歯ぁそんな風にしちゃってwwwだから花しか食えないんだよwww
「歯を上手に駆使してますね」ってやかましいわ!!



11月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

洗熊さん

アライグマっているだろ一部で害獣認定されてるやつ。
昔ウチの畑にも現れてさんざん荒らしてったのよ。
で、檻に閉じ込める罠を設置したのよ、中に入ったらガシャンて閉まるヤツ。
そしたら早速、二匹捕まってんの。でも当時は個人で勝手に毒殺とか射殺とかできない。
困って何日間かほっといたらアライグマ共どうしたと思う?
共食い始めたww 体格のでかい方が、弱った小柄な方を貪り食うw
おいおい、せめて小柄な方が死んでから食ってやれよ、一緒にエサ探してた仲間だろうよw
「神様ありがとう、僕に友達をくれて」って、やかましいわwww



11月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

兎さん

ウサギいんじゃん、ウサギ。
白くて耳長くてぴょんぴょん跳ねる可愛いあいつな。
でさ、「ウサギに水飲ませたらダメ」ってよく言われてたよな、覚えてる?
無論、あれデタラメでな、「水気の多い野菜食わせておけば水飲ませなくても大丈夫」
ってな話が曲解して伝わったんだってさ。

でもその噂をまだ信じてるバカがいるんだってwwwwwwww
それで脱水症状起こして最悪死んじゃうウサギもいるんだってよwww

うはwwwww飼い主バカスwwwww普通水で死ぬとか思わないだろwwwwww
勘違いで殺されるウサギもたまったもんじゃねえってのwwwwww
「え?水飲ませても大丈夫なの?うー、サギだよそんなの!」ってやかましいわwwwww



11月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

穴熊さん

アナグマっていんだろアナグマ。
あいつら病気や老衰で死ぬ事あんだけどさ
巣の中で死ぬと仲間の奴どうすっか知ってる?



外に穴掘って埋めるwwww本格的だなおいwwwwwwww
埋葬しちゃってんのwwwwwwwww
「死んでしまってもあなたの事は忘れません」ってやかましいわ!!



11月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

穴熊さん

アナグマっていんだろアナグマ。
あのでっかい巣作る奴ら。
あの巣、でかくて居心地いいからさ
タヌキなんかに間借りされるんだよ。
同じ穴の狢ってここから来てんだけどさ
暫く同居してるとどうなると思う?



巣を汚されるからアナグマは新しい巣を作るだってww
お前が出て行くのかwwww追い出せ追い出せwww
「まさに軒を貸して母屋をとられるですね」ってやかましいわ!!



11月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

オポッサムさん

オポッサムって知ってる?イタチみたいな奴。
こいつら敵にあうと威嚇すんだよ。
口を180°近く開けて毛逆立てさ
糞や尿を垂れ流すんだってwww
でさ睨み合いが更に続くとどうすっか知ってる?


舌出して目閉じて倒れちゃうwwwwww
心拍も呼吸も停止だってwwwビビりすぎwww
でも敵が目離すと起き上がって逃げますwwwwww
生きてたんだwwwwwwwww
「生き残る為なら心臓もとめます」ってやかましいわ!!



11月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

テンレックさん

テンレックって奴がいんだよ。
モグラなんかに近い仲間なんだけどさ
こいつら子供いっぱい産むんだよ。
どれぐらい産むと思う?


32匹wwwwwww産み過ぎwwww
減らせ減らせwwwwラグビーでもする気かwwwww
でさ哺乳類だから乳で育てんだよ。
乳首24個だってwwwwwキモいよwwww
「性感帯は19番目の乳首です」ってやかましいわ!!



11月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

アリクイさん

アリクイっているだろ、アリクイ。
名前だけ知られてて微妙にマイナーなあいつ。
あいつの名前の由来はもちろん「アリを食うから」なんだな。
物凄い安直だなーって思うだろ?あいつらの英語名、なんだか知ってる?

アントイーターwwwwwwwwwww

なんだよそれwwwwwそのまんまじゃねーかwwwww
日本でアレなんだから外国でぐらいもうちょいいい名前つけてやれよwwww
「たーんと言いたいことはありますが、ガマンします」ってやかましいわwwwwww



11月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

穴熊さん

アナグマっていんだろアナグマ。
あいつらその名の通り穴掘って巣にすんだけどさ
どれぐらいの大きさか知ってる?


2500平方メートルwwwwでかいってwwww
しかも地下には水飲み場、入り口は日当たりのいい広場www
いい物件だなwwwww贅沢なケモノだwwww
「ケモノなのに侮れませんね」ってやかましいわ!!



11月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後