パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



小獣類

アルマジロさん

アルマジロっていんだろアルマジロ。
あの背中が鎧みたいになってる奴。
奴らが敵に襲われたらどうすっか知ってる?知ってる?



走って逃げるだってwww短い足で必死にwwwwww
丸まるのは一種類だけなんだってwwwwwwwww
みんな丸まれよwwwwww何の為の鎧だwww
「武士にあるまじき行動ですね」ってやかましいわ!!



10月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

猫さん

ぬこっていんだろ。ぬこ。
発情期になると近所で赤ちゃんが泣いてるみたいにニャーニャー言ってるんだけど
なんでか知ってる?知ってる?

オスのチンゲが硬くなんだっってwwwミサイル針かよおいwww
それでオスがガンガン突くんかwww
どんだけ子孫残したいんだよwww
痛いにきまってるってゆーか絶対土砂降りのように血が出るwww
「It rains cats and cats」ってnoisy!!



10月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コアラさん

コアラっていんだろコアラ。
あいつらって動くのゆっくりでいっつも寝てんじゃん。
あれ何でだか知ってる?知ってる?

栄養の少ないユーカリの葉を主食にしてるからだってwww
主食替えろwww肉食えwオージービーフwwwww
肉食とは縁もゆかりもありませんってやかましいわ!!



10月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

猟虎さん

ラッコっていんだろラッコ。
あいつらって腹の上に石乗せて貝叩きつけんじゃん。
あの石さ、あの後どうすっか知ってる?
ポケットにしまっとくんだって。
左わきの下がポケットみたくなってんの。
でも中には陸に置きに戻るラッコもいるらしいんだけどさ
その場合も置き場所は決まってます だってwwwwww
そんな大事かwww職人の道具並みじゃねえかよwww
捨てろ捨てろwwそんな石ころwwww
強い意志を持ち続けますねってやかましいわ!!



10月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

マングースさん

マングースっているだろ。マングース。
ハブの天敵って触れ込みで沖縄に大量に放されたアレな。
今ではハブもだいぶ減ったのかな?とか思うじゃん、普通。
でも、マングース、まったく意味無かったんだって。

「なんで?」って聞いたら、
「ハブとマングースは行動する時間帯が違うので、そもそも両者は出会いませんね」だってw
「マングースだけに、ハブが起きている時はグースリと寝ています」ってやかましいわ!!



10月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

猟虎さん

ラッコってかわいいよな、ラッコ。
いつも上向いて浮かんでさ、気持ち良さそうだよな。
でもあいつらなんで上向いて浮かんでるか知ってる??

手と足の先には毛が生えてなくて寒いからだってwwwwww
生やせ!生やせ!毛生やせ!!!wwwwwww

「わ~、その手袋あったかそうですね」って、やかましいわ!!ww



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

ナマケモノさん

ナマケモノっていんだろナマケモノ。
ヤツらの怠けっぷりは半端なくてさ、もう徹底して動かねえのな。でさ


背中に苔生えんだってwww動物なのにww動け動けwww石じゃねえんだからw
でもさ「不名誉な名前とは逆に天敵も競争者も殆どいない成功者です」だってwwww
勝ち組だよwww百獣の王より上だよwww働いたら負けかなと思ってるwwwwww
「あんまり怠けてると人生の勝ち組になっちゃうよ」ってやかましいわ!!



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

ナマケモノさん

ナマケモノっていんだろナマケモノ。
あいつら怠けてっからナマケモノっていうんだけどさ、どんくらい怠け者か知ってる?

まずねトイレが一週間に一回www怠け過ぎwwwトイレ代わりに行って来てって言うオヤジかよwww
でもなその前の段階がもっと凄い。胃が大きくて幾つにもくびれてんだけど
細菌の力を借りて1ヶ月かけて食物を消化しますだってwww
時間かけ過ぎwwwwしかも手助けして貰ってwww何で生きてけんだよそれでww
本当皆さんのおかげですってやかましいわ!!



10月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<