パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



旧日本軍さん

42 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/08/23(水) 19:15:35 ID:Xc5hVjZsO

旧日本軍の1式砲戦車って知ってる?
唯一、アメリカ軍の戦車と互角に戦ったヤツW
そんな日本軍にしてはまあまあな戦車がある日
アメリカ軍の車列に遭遇したんだけど
そこでちょっとした武勇伝があるんだ。どういうのか知ってる?



間違えて徹甲弾(普通の弾より威力がある弾)撃って
アメリカ軍壊滅WWWWWWWWWWWWWW
ちょWWWWWWWあんたらプロだろWWWWWWWWWWWWW
なに間違えてんだよWWWWWWWWWWWW
ま~、それは結果オーライということでいいんだが
そのまま弾を撃ち続けると乗組員どうなるか知ってる?知ってる?



鼻血がでるWWWWWWWWWWWWWW
しかも、最悪口から泡吹いて倒れるWWWWWWWWWWWWWWWW
ちょWWWWWおまWWWWWWWWWWWネタだろソレWWWWWWWW
弾を撃った後にでるガスが有毒なんだってWWWWWWWWWW
日本軍ももうちょっといいの作れよWWWWWWWWWWWWWWWW

「意味はないけれど、ムシャクシャしたから~、徹甲弾をぶっ放す~♪」
ってやかましいわ!
完全復刻 日本の手帳



8月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)