パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



Papuanさん

96 名前: 非凡パンチ [sage] 投稿日: 2006/08/27(日) 12:33:28 ID:xOctjzIt0

パプア人っているだろ?ニューギニア島の先住民な。
【南国少年パプワ君】はフィクションだから気をつけて!
その民族って以前は、食人・首狩りの風習があったけど
現在は異民族間接触が増え、好戦的じゃなくなったんだ。

でも、古の風習は頑なに守られ決して廃れてはいない…
その守られている風習って、何か知ってる?知ってる??


訪問者は挨拶代わりに酋長の妻の胸を軽く吸うwww


言葉も通じないのに、いきなりBかよwww
しかも、ハンパないぐらい垂れてるしwww
いくらなんでも、生理的に躊躇するわ!wwwwww

なんか授乳した人って…小学生の時、石鹸をネットに入れて
水道の蛇口に縛ってた風オッパイだよね。ってやかましいわ!!
ふわ~るんグラマラス♪ハリ&潤いバストを完全に目指す成分濃縮配合!



8月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)