パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



四つ目魚さん

124 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/08/31(木) 21:28:10 ID:FzsYhrOBO

ヨツメウオって魚知ってる?
メキシコなんかの川にいる魚なんだよ。
目は2つしかないんだけどさ
水上と水中を同時に見れるから
ヨツメウオなんて名前になったんだって。
こいつらサメなんかと同じで交尾すんだけどさ
相手選びが結構大変なんだって。
まあどんな動物でもモテる個体と
そうじゃない個体はいるんだけどさ
それだけじゃない大変さがあんだよ。
何が大変か知ってる?


右利き左利きがあって違う相手とは出来ないww
オスのはどっちかにしか曲がらないwwww
メスのは蓋が付いてて
どっちかにしか開かないだってwwwwww
なんだその不便さはwwwww
臨機応変に行けよwwwwwwwwww
命掛かってんだろwwwww
性格の不一致じゃなくて性器の不一致wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「離婚の理由は?」
「すれ違いが多くて」
「あ~分かる。スレタイ読めって感じだよね」
ってやかましいわ!!
女性器200大解剖図鑑



9月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 魚類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)