パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



洗熊さん

アライグマっているだろ一部で害獣認定されてるやつ。
昔ウチの畑にも現れてさんざん荒らしてったのよ。
で、檻に閉じ込める罠を設置したのよ、中に入ったらガシャンて閉まるヤツ。
そしたら早速、二匹捕まってんの。でも当時は個人で勝手に毒殺とか射殺とかできない。
困って何日間かほっといたらアライグマ共どうしたと思う?
共食い始めたww 体格のでかい方が、弱った小柄な方を貪り食うw
おいおい、せめて小柄な方が死んでから食ってやれよ、一緒にエサ探してた仲間だろうよw
「神様ありがとう、僕に友達をくれて」って、やかましいわwww



11月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)