パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



牛さん

823 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/08/08(火) 19:00:44 ID:T9rtRXiXO

牛っているだろ?牛。まあ牛っつっても農耕用の牛なんだけどさ。その牛が日本では江戸時代の初めと終わりじゃ終わりのほうが数少なかったんだって。畑は増えたのに。なんでか知ってる?知ってる?






自分達で耕せばいいからwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwww何だそれwwwwwwwwwwwww
牛に頼らず自分で耕すってどんだけ頑張り屋さんなんだよwwwwwwwwwwwwww
てかそれじゃ効率悪いだろwwwwwwwwwwwwww
「自分たちで畑を耕すのはモー大変ですが収穫が増えてウッシッシ」ってやかましいわ!

ソースが高校の先生といい
Matador 『マタドール』



8月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)