パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



朝鮮民主主義人民共和國さん

815 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/08/08(火) 09:25:36 ID:609+D5kfO

北朝鮮あんだろ?北朝鮮。
この前ミサイル発射して全部失敗した低レベルな国w
その国のどこかに、空軍の滑走路があるんだけど、どんなのか知ってる?



地下にあるwwwwww
ちょwwwwwwwww将軍様
wwwwwwwwwwwヒーロー戦隊物見すぎwwwwwwww
ま~、地下にあるっつても、山をくりぬいて
トンネルにしてるだけなんだけどねwwwww
メリットとしては、滑走路をカモフラージュしたり
爆撃から戦闘機を守るって感じなんだけど、最大の弱点があるんだ。
何か知ってる?知ってる?

「トンネルの出入り口を塞がれたらおしまいですねwww」
コメンテーターが言ってたwwwwwwww
そりゃそうだwwwwwwwww
分からなかったのかwwwww将軍様はwwwwwwwwww


「ん?このトンネルの先は赤ちゃんができるところかい?金玉よ」
ってやかましいわ!
ダウジング・風水 ラピスラズリ ペンデュラム



8月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)