パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



John Montagu, 4th Earl of Sandwichさん

802 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/08/06(日) 20:16:42 ID:AB1TGXToO

サンドイッチってあんだろサンドイッチ。
パンの間に色んな具材を挟む食べ物。
ギャンブル好きな伯爵が片手間にでも
食えるように考えたっていうあれ。
この伯爵の名前を冠した島があった事もあったり
サンドイッチ自体実はもっと以前から
あった食べ物だとか色々あって
伯爵の名前そのものは
食べ物以外の部分で認められてたりすんだよ。
でその由緒正しい伯爵家、実は今でも続いててさ
今の当主は十一代目サンドイッチ伯爵なんだって。
でさ、その当主が遂に始めた事があるんだけど
何始めたか知ってる?知ってる?



サンドイッチ製造業wwwwwwwwwww
やっとかよwwwwwwwwwww
遂に伯爵が始められたのかwwwwwwww
今までやってなかったんだwwwwwwww
家名だけでは食えなかったんだwwwwwwww
「家名と生活の間に挟まれて大変です」ってやかましいわ!!
コレさえあれば、パン切り名人♪食パンカットガイド



8月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)