パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



鱈場蟹さん

943 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/08/17(木) 10:01:37 ID:E4twA2eC0

たらば蟹って知ってる?たらば蟹。
あのでっかくて食ったら美味い高級の蟹。

あれって蟹って名前ついてるんだけど
ホントは蟹の仲間じゃないんだって。
なんだと思う?

ヤドカリwwwwwwwww

ズワイガニだったら両足で10本あるからちゃんと蟹なんだけど
両足で8本のやつは花咲き蟹もあぶら蟹も、みんなヤドカリの仲間なんだってwwww

なんだよ、俺らヤドカリをありがたがって食ってたのかよwwww

「足がちょっと少ないけど、それくらいはカンニンしてください」ってやかましわ!
ホームレス日記「人生すっとんとん」



8月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 甲殻類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)