パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



蟹座さん

918 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/08/15(火) 17:59:12 ID:d4ee6eS60

かに座ってあるだろ、かに座。
6/22から7/22生まれが当てはまるアレ。
実は横道12星座の中で1番暗い陰気な奴。

あれが星座になった理由知ってる?知ってる?

化け物のヒドラを助けようとして踏み潰されたからwwww
優しいよ、優しすぎるよwwwwwww
しかも踏み潰したのは、かの有名なヘラクレスwww
ダメダメだよwww英雄が友情踏みにじっちゃってるよwwwww
「2度踏み潰されても大丈夫なけらさんの方が凄いですけどね」ってやかにしいわ!
聖闘士聖衣神話 キャンサーデスマスク



8月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)