パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



三得利さん

498 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/07/14(金) 17:53:45 ID:z+QUNd40O

烏龍茶ってあんだろ烏龍茶。
言わずと知れた中国のお茶。
中華料理なんか食うときには
さっぱりしていい感じなんだよな。
ところがアレ本場中国では
一部の地域でしか飲まれてないんだって。
でさサントリーなんか烏龍茶を
中国に輸出までしてんだってw
その輸出用烏龍茶、日本のとちょっと違うんだけど
どう違うか知ってる?知ってる?



砂糖が入ってるwwwwwwwwww
さっぱりしてねえwwwwwwww
台無しじゃんwwwwww
紅茶とか飲んでろよwwwwwwwwww
「中国では甘くして売ーろんちゃ」ってやかましいわ!!
チャイ・ダンス!



7月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)