パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



犀さん

491 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/07/13(木) 18:52:17 ID:L/YKCA24O

動物園ってあんだろ動物園。
ソウル大公園動物園って所があんだけどさ
ここのシロサイの柵の中に
男が乱入した事があったんだよ。
その乱入した男、錯乱してて
色々喚き散らしてたんだけどさ
どんな事言ってたと思う?


「世の中を全部燃やしたい」wwwwwww
檻に入って言う事かよwwwww
外で言えよwwwわざわざ中入んなよwwww
てかお前入る所考えろwwww
よりによって何で犀だwwwwwwwww
森の消防士wwwwwwwwwwwwww
まあシロサイはすぐに避難させてたらしいんだけどwww
逆に男が助かってるよなwwwwwwwww
「犀にはとんだ災難でした」ってやかましいわ!!
ボウボウキープ石鹸



7月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)