パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



コンドームさん

374 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/06/30(金) 17:40:50 ID:pBIxm0CAO

コンドームってあんだろコンドーム。
ゴムで出来た避妊具のアレ。
アレさ日本には江戸末期に入って来てて
第二次大戦中にはなんと
軍需用品として陸軍用、海軍用のがあったんだって。
戦争にコンドームってなんだよ
って思うけどそこは、まあそのゲフンゲフン・・・
でその陸軍御用達コンドームの名前
何だか知ってる?知ってる?



突撃一番wwwwwwwwwwwwww
さすが皇軍wwwwwwセンスが違うwwww
海軍用は[鉄カブト]wwwwwwwww
いいねぇwwww光ってるねぇwwwww
ゴムなのに鉄って所にセンスを感じるなwwwww
さすが大本営発表wwwww
んな事言ってるからゲフンゲフンwwwwwww
「避妊具なのに今度産むとはこれ如何に」ってやかましいわ!!
トラック野郎#突撃一番星



7月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)