パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



吉田さん

481 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/07/12(水) 21:54:01 ID:Yqu++vt4O

吉田茂っていただろ吉田茂。
GHQ統治下で戦後処理した首相。
この首相さ百万人規模の餓死者が出るっつって
食糧支援を要請したんだって、GHQに。
でさ450万トンも支援して貰ったんだけど
試算し直したら実はそんなに必要無かったんだって。
それを知ったマッカーサーが吉田を呼びつけて
怒ったんだけどさ、そん時吉田、
何て言い返したか知ってる?



日本の統計が正確だったら戦争に負けてませんwww
そりゃそうだwwwwwよく言ったwwww
そんなに頭良かったら敗戦なんかしませ~んwwwwww
頭悪いから負けたんです~wwwwwwwwwwww
「吉田茂は言う事もハイセンスですね」ってやかましいわ!!
(Grand Old Parr 12YO Extra Rich Scotch Whisky)オールド・パー 12年 正規品 750ml 43度



7月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)