パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



河豚さん

627名前: 水先案名無い人投稿日: 2006/07/22(土) 11:04:31 ID:vD7NaDElO

フグっているだろ、フグ。
河の豚って書いて怒ると膨れ上がるあいつらだよwww

あいつらってよ、物凄い毒持ってるんだってwwwwww

どのくらい強いか知ってる?www知ってる?www


青酸カリより強いwwwwww
怖すぎだろwww食いたくネーよwwwwww

でよ、その毒があるにも関わらずあいつら高級魚なわけよwww
だからコストを下げるために養殖もしてるんだけど、
養殖と天然を見分ける方法があんだよwwwwww何だと思う?


ヒレ見んだよヒレwwwwww
養殖もんはよ、ストレスで他のフグのヒレを噛んじゃうんだってwwwwww
だからヒレがボロボロwww

しかも歯の裏は深くまで潜れないから黒くなんだってよwwwwww


「私は腹黒いわけじゃありません、
歯が黒いんです。」
ってやかましいわwwwwww
水木しげるの妖怪プリントTシャツ!お歯黒べったり



7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 魚類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)