パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



冷風機さん

622名前: 水先案名無い人投稿日: 2006/07/22(土) 02:56:19 ID:jrizA42v0

冷風機ってあんだろ?冷風機。

扇風機よりずっと涼しい風を送ってくれるあいつw
でも、説明書には必ず「お部屋全体の温度を下げる効果はありません」って書いてあるあいつ。

そりゃそうだwww

例えれば、クーラーの室外機を部屋に入れてるのと同じwwwwww
室外機の前に立ったことある人なら判るんだけど、めちゃ暑いw

暑いからって、ウチワを力一杯扇いで、汗かいてるのとおんなじw

そこまで判ってるなら、さっさと対策考えれば良いんじゃね?
馬鹿か?

※うっかり、こんなことも知らずに冷風機を購入した人間の逆恨みでは、
決してありませんので、深読みは不要ですw
イオンで快適空間♪USB接続可能(照明機能付き)卓上型冷風扇「MINITOWER(ミニタワー)」



7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: AKARU

打ち水の原理、ではないのか??
よさそうだなあって思ってたのに・・・

まあ、うちは汚部屋だで、倒したりでもしたら大変だで買えんけどぬ('A`)


 by AKARU | HP | 8月5日(土)


(1/1ページ)