パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



貨物自動車さん

475 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/07/12(水) 13:56:42 ID:8dWMAp9dO

トラックってあるだろトラック。
あのHIP HOPの後ろで流れてるメロディーのトラックじゃなくて、運送するトラックな。

よく運チャンがトラックの中で寝てるのよく見るだろ?
まあ寝台がついてるトラックはいいんだけどさ、運転席で足をハンドルに乗っけて寝てる人もよく見るだろ?

あれ実際どうなのか知ってる?知ってる?





長くて30分くらいしか寝れないwwwwwwww
いや、本当にwwwww
人それぞれだろ?とか思うだろ?
はい、運チャン仲間みんなに聞きました。


一番長くて一時間wwwwwwww
椅子はちっとしか下がらないしハンドルはデカイ。
助手席の椅子は動きもしないwwwwwwww

身長ある人ほど背中や腰が痛くなりすぐ起きてしまう傾向ですね。


『やっぱ寝台ついてないと、寝るのはシンダイですね』って、
やかましいわ!!
金華山 内装品華恋 五右衛門



7月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)