パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



Sentineleseさん

29 名前: 焼肉パンチ [sage] 投稿日: 2006/08/23(水) 14:23:50 ID:1rtbeliL0

センティネル族っているだろ?ってか、知らないよなwww
インドの島に石器時代のまま、独特の生活を続けている部族な。

彼等の島に近づいたら、原始的な武器で撃退されちゃうんだけど
彼らのもっとも有名な武勇伝って知ってる?知ってる??

ヘリコプター撃退wwwwww

すげぇなおいwwwwww野生の勘かよ?
無意識に煙幕を焚いちゃったwwwwww
しかも、ローターの風で煙幕を払ったら即
シャワーのように弓矢が降り注いだwww
いくらなんでも調査続行不能だwwwwww

もう俺達の事は放っといてくれていいんど?ってやかましいわ!!
Black Sentinel (ブラックセンティネル)



8月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)