パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



猫さん

362 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/06/27(火) 21:28:53 ID:WX9/RZtwO

ネコっていんだろネコ。
ネコパンチが強力な奴ら。
ニュージャージーにいる猫のジャックも
強力なネコパンチの持ち主でさ
自分ちの庭に入って来た奴に容赦なくやるんだよ。
体重七キロもあってオマケに凶暴なジャック
どれだけ強力か知ってる?



クマを撃退wwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwぬこツヨスwwwwwwwww
庭にクロクマが入って来たんだって。
で、このジャック猛然と飛び交ってパンチwww
クマはびびっちゃって慌てて木に登ってんのwwwww
頑張れwwwwクマーwwww
ジャックが張ってる間降りられねえのwww
でジャックがその場を離れた時に
そ~っと降りて来たんだけどさ
すぐジャックに発見されちゃって
又違う木に追いやられちゃってんのwwwww
更にその姿を写真にとられて
ニュースになって流されちゃったwwwww
クマー頑張れwwwぬこに負けんなよwwww
「ジャックとクマの木ですね」ってやかましいわ!!
じゃれ猫 パンチ スタンダードタイプ



6月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)