パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



日本さん

361 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/06/27(火) 18:55:54 ID:WX9/RZtwO

日本ってあんだろ日本。
ニッポンとかニホンとか読む国。
ところが英語では何故かJapanだよな。
あれ何でか知ってる?


日本と書いてジッポンと名乗ってた時期があるからww
中国でも昔はジッポンって呼んでたんだってw
で、それを嘘つきマルコが聞き間違えて
ジパングって国だって言いふらしたwwwww
ニッポンって名乗ってた時期に
マルコが聞き間違えてたら
今頃英語ではニャパンwwwwwwwww
ネコパンチみたいだなwwwwww
蔑称はニャップwww心の底から弱そうだなww
「アイム ナッパニーズ」ってやかましいわ!!
ZIPPO 菊花紋本蒔絵 黒



6月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)