パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



大日本帝国海軍さん

897 名前: オカ板のスレから [sage] 投稿日: 2006/08/14(月) 10:41:35 ID:464iRsrbO

戦艦ってあるだろ、戦艦。
最強戦艦大和でも有名な

でもさ、実際大和なんかよりすごい戦艦があったのよ

長門(ナガト)って名前の戦艦なんだけどさ、どんだけすごかったか知ってる?知ってる?






すべてにおいてアメリカ軍に勝ったwwwwwwwwwww

まず広島や長崎を壊滅させた原爆に2発耐えたwwwwwww
それでアメリカは長門の構造を調べようとするが、長門は解体前に自ら沈んでいったwwwwwwww

まさに武士魂。


『日本のセンカンに世界がシンカンした』ってやかましいわ!!
システムソフト・アルファー大戦略 大東亜興亡史 ~ニイタカヤマノボレ一二〇八~



8月15日(火) | トラックバック(1) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)