パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



パンダさん

618名前: 水先案名無い人投稿日: 2006/07/22(土) 02:37:03 ID:vD7NaDElO

パンダっているだろパンダ。
漢字で大熊猫って書くあいつら。

あいつらが日中友好のために日本の上野動物園に
来たばっかのときによ、風邪ひいたんだってさwwwwww

日中関係を悪化させまいと関係者はがんばったわけwww

でもよ、パンダの腹の中の笹を分解する微生物まで
死んじゃうから抗生物質とかはダメなんだってwwwwww


じゃあさ、上野動物園のやつら、どんな対策とったと思う?wwwwww



パンダに漢方薬与えたんだってwwwwww


パンダまで漢方薬かよwwwwww
どこまですごいんだよ中国四千年の歴史はwwwwww

でもよ、そのおかげでパンダは完治したんだってよwwwww
「さすがに漢方薬でホームシックはなおりませんよ。」
ってやかましいわwwwwww
郷愁 - ホームシック - (70×100cm)



7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)