パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



本田技研工業さん

739 名前: 731 [sage] 投稿日: 2006/07/31(月) 21:30:41 ID:uZmCthLC0

フィットってあるよね。そうホンダのフィットって言う車
「ロゴ」って言う車の後継車で、ツインプラグエンジンとか
助手席の下に燃料タンク持ってきて低重心化とかで
かなり画期的で大人気車。

そもそもこの車「フィッタ」って言う名前で開発されてきたんだけど
いざ販売って言う時に「フィット」と言う名前に変わったんだ。
何でか知ってる?知ってる?


「フィッタ」ってスウェーデン語で「マンコ」って意味だったからwwwwwwww


ちょwwwwwwマンコwwwwwwキタコレwwwwww
ホンダは一生懸命マンコ作ってたのかよwwwwwwww
金正日の奥さんは金玉だしwwwwww

んでね、この名前を変えたタイミングって知ってる?


発売の前日wwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwホンダの人間気付くの遅いよwwwwwww
どんだけバタバタしてるんだよwwwwww
明日からフィットってwwwwwww

「なにはともあれ販売好調でフィット(ホッと)しています」
って、やかましいわ!!!!
American Eagle outfitters アメリカンイーグル アウトフィッターズ レディース ポップロゴTシャツ ブルーグリーン



8月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)