パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



クーラントさん

731 名前: 水先案名無い人 投稿日: 2006/07/31(月) 10:33:19 ID:Dsv/y48FO

クーラントってあるだろ。えっ?知らない!?

車のエンジンを冷やすあれ。冷却水とかLLCとか呼ばれてる液体なんだけど、あいつら妙に濃い赤色や緑色してるんだ。はっきり言って気持ち悪い色だ。
でも元はそんな色してなくて、無理矢理あのキショイ色に着色してるんだけど何でか知ってる? 知ってる?







誤飲防止だってwwwwwwwwwwww



普通に飲まねーよ!!wwwwww車の冷却水だぜwwwwww間違って飲む奴なんかいるかよwwwwwwバーローwwwwww

でもよ、これにはちゃんと訳が有ったのよwwwwww





クーラントって甘い味wwwwwwwwwwww

ちょwwwwww甘いのかよwwwwwwクーラントwwwwwwwww

成分に人工甘味料と似た物が入ってて、甘い味するんだってwwwwwwwww

「メロン味のカキ氷食べたけど全然そんな味しなかった。あれ?何か腹が痛い………」
ってやかましいわwwwwwwwwwww
【カワサキ オイル】ロングライフクーラント 1L



8月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)