パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



Tawantin Suyuさん

762 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/08/02(水) 00:23:17 ID:MX7jAb7MO

インカ帝国ってあるだろ、インカ帝国
あの南米のペルーのアンデス高地にあったていう世界遺産の

そこの初代皇帝の名前知ってる?知ってる?

マンコ・カパックwwwwwww
ちょwwwwwストレートすぎwwwwwwwww

少しはオブラートに包めよwwwwww
白々しい程に率直すぎるわwww
それでそのマンコ・カパックが築いた都ってのが

クスコwwwwww
絶対わざとだよwwwwww
マンコをカパッときてクスコってwwwww
狙って付けたとしか思えない単語の羅列wwww
これで分かったよwww
もはや確信犯www
ここまで分かりやすい程にに隠語並べられると逆に興醒めするわwwwww
っていうかクスコって随分マニアック趣味だなwwwwww

『正に素敵な宇宙船恥丘号ですね』
ってやかましわっ!!
KUSUKO ~クスコイス~



8月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)