パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



夜明谷精湯さん

952 名前: !omikuji 投稿日: 2006/08/18(金) 13:28:12 ID:DnBafi4k0

蚊の目玉のスープって知ってる?
あの健康に良いとかいう中国のゲテモノ

あれって本物の蚊の目玉がたっぷり入ってるんだけれど
どうやって蚊の目玉を取るか知ってる?

洞窟にこもってコウモリの糞から採取wwwwww

流石に蚊から手作業で目玉を取るのは無理だから
コウモリは蚊を食べても目玉は消化しきれないから糞と一緒に出てくる
という特徴を利用して採取してんだってwww

馬の仲間だから所謂馬糞に当たる糞から目玉採取しちゃってるよww
しかもその糞から出た目玉食っちゃうしw
流石中国人w一般人と味覚が違うねw

「出されたものは残さず食べなさいよ!」ってやかましわ!
ゲゲゲの鬼太郎”目玉おやじ”USB接続のPCカメラ GE-POCAM



8月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)