パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



支那人さん

605名前: 水先案名無い人投稿日: 2006/07/22(土) 00:25:20 ID:vD7NaDElO

中国人っているだろ、中国人。
世界大戦の時に眠れる獅子と呼ばれて眠ったままで終わった
あの中国人。


あいつらよ、アヘン戦争の時に、アヘンでラリってる中、
戦争に負けまいと頑張ってたわけよwww
でもあっちの大砲はやたら飛んでくるのにこっちのは全然
とどかなっかったたんだったさwww

でよ、とうとう怪しい呪術師にどうしたらいいかって聞いてみたらしいんだよwww

そしたらそいつ、なんて言ったと思う?wwwwww

「便器のフタを盾にして、敵の方に向ければあちらの大砲はとどかなくなります」だってよwww

どんな占いの結果だよwwwwwwそんなの信じるわけないだろwww

でもよ、さすが中国人、信じてホントにやっちゃったんだよwwwwww

その結果はお察しのとおりボロ負けwwwwww

「あ~変だとおもったんだよなぁ、あのみもふたもないような占い。」
ってやかましいわwwwwww
水パイプ チャイナブラス



7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)