パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



白蟻さん

599名前: 水先案名無い人投稿日: 2006/07/21(金) 23:39:28 ID:q4I2TrqlO

シロアリっていんだろ、シロアリ。

あの木造建築物を容赦なく食い荒らす連邦の白い悪魔。


あいつらってよ、何メートルもあるようなアリ塚作っちゃったりしちゃうわけよwww



でもよ、本当はアリの仲間じゃねんだってよwwwwww

じゃあ何の仲間だと思うwwwwwwわかる?wwwわかる?www



ゴキブリwwwwww
なんでだよwwwアリじゃねぇじゃんwwwwww
シロゴキじゃねえのかよwww

「虫の世界に白も黒もはっきりつけることはできません」
ってやかましいわwwwwww
DEAN GUITARS Michael Schenker Custom



7月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 昆虫類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)