パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



拳遊びさん

590名前: 水先案名無い人投稿日: 2006/07/21(金) 22:36:07 ID:q4I2TrqlO

ジャンケンってあるじゃん、ジャンケン。
あの石とハサミと紙の不毛な戦いwwwwwwwww
あれってよ、形は違えど世界中に似たようなものがあるワケよwww
でよ、インド(だったと思う)にもジャンケンがあるワケよwwwwww

まず一つめが人間www
でさ、人間に勝つのは何だと思う?wwwwww


象wwwwww人間を踏み殺すからww

でもよ、その象に勝つのもあるワケよwww
何だと思う?www何だと思うwww


アリwwwwww
理由は象の鼻や耳に入って噛み付きまくるからwwwww

ちょwww我慢しろよ象www注射針すらまともにとおらない皮膚もってるだろwwwwww
でもよ、結局はアリも人間に踏まれるから負けるんだよwww

「ジャンケンはなんでもアリの人と人との心の戦いなんだゾウ」って
やかましいわwwwwww
7月28日発売予定 南波杏のコスプレときめき野球拳!(UMDビデオゲーム)7月28日発売予定 天海麗のコスプレ萌え萌え野球拳!(UMDビデオゲーム)7月28日発売予定 松島かえでのコスプレSEXY野球拳!(UMDビデオゲーム)



7月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)