パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



猫さん

608名前: 水先案名無い人投稿日: 2006/07/22(土) 00:50:55 ID:vD7NaDElO

猫っていんだろ、猫。
朝っぱらからこれみよがしに交尾してるやつwwwwww

あいつらよ、嗅覚がすげぇんだよwww
食べられるかどうか匂いで確かめるし
縄張りの確認から感触、温度まで判断出来るんだってよwww



でもよ、あいつら、鼻以外にも匂い感じとる部分があるんだよwwwwww
知ってる?www知ってる?www



上唇と上の歯茎の間wwwwww

いらないだろwwwそんなところにwwwwww

匂い嗅ぐたびに口開けて深呼吸すんのかよwwwwww



「あなたの特技はなんですか?」
「鼻がつまってても唇と歯茎の間で匂いがわかります。」
ってやかましいわwwwwww
【薬用】オレノデバン・デンタルペースト



7月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)