パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



安倍さん

707 名前: 焼肉パンチ [sage] 投稿日: 2006/07/28(金) 19:09:21 ID:MmEkFF8c0

安倍晋三っているだろ?次期総理が確定と思われてる奴な。

あいつの爺さんってのが『岸信介』で、大東亜戦争関連とか
日米安保闘争の歴史に詳しい人達では超有名人なんだよ。
欧米列強国の政策がアジア圏を植民地化するのに対して
大東亜共栄圏って、EUっぽい共同体を作ろうとしたんだけど
手段を間違えて進軍しちゃった、あの東条と対立したんだよ。

そのお陰で、A級戦犯の処刑後にGHQから認められて復権し
安保闘争が集結する頃に暗殺(右翼?)されそうになったんだ。

でも…密かに有名な影のエピソードって知ってる?知ってる??


刃物で刺された時に小便漏らしたwww

それを見ていた若い新聞記者が
「岸はだらしない」と言ったけど…

実は50歳の時も、夢精しちゃったwwwwww
ちょwwwおまwww厨房かwwwwwwwww
だらしないにも程があるぞwwwwww


「プライベートの秘孔突かれちゃってぃゃぅ…あべし!!」
ってやかましいわ!!
夢精期 2 VCD



7月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)