パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



砂滑さん

571 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/07/20(木) 23:52:56 ID:vV11APjd0

スナメリっていんだろスナメリ。
鼻が短くて常に微笑み顔のイルカの仲間。
イルカだけあってメチャ賢いらしいんだよ。
でも、中にはスゲー勘違いする奴もいんの。
名古屋港水族館にいるスナメリなんだけどさ。知ってる?知ってる??

魚類にしか欲情できないんだってwww
同じ水槽にメススナメリがいるのに完全無視wwww
エイやスギにまとわりついて性器をこすりつけてその上キスwwww
空気嫁かよwwwオタクイズビューティフルも真っ青の現実逃避wwww
二次元しか愛せないオタもビックリだよww類の壁すら超越した魚類萌えwwww
「萌えるエイたん」ってやかましいわ!!
えろだす



7月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 海獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)