パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



極真会館さん

569 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/07/20(木) 19:39:56 ID:DdZxLt9BO

極真てあるだろ、極真。
あの空手バカ一代とか牛殺しの大山倍達で有名な極真空手。

色々伝説を持ってる人とかいっぱいいるんだよ
熊倒したり、百人と組み手したり、氷柱一気に8個割ったり色々いるんだけどさ

一回企画で現役の選手の技の衝撃力を測る企画があったらしいのよ。
その中でも一番すごいのどんなんだか知ってる?知ってる?




日本人の有名選手、キック一発で1200kgwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwすげっwwwwww
えーと・・www例えるならどんな衝撃?wwwww

で、フィリオいるじゃんK-1でも有名な。
フィリオのボディーブローも測ったのよ。


600kgwwwwwww
この化け物共めwwwwwwww
死ぬわwwwwww
それなんて格闘漫画?wwwwwwww

どうみても明日極真空手の道場に見学行きます、本当にありがとうございました


『早く梅雨が終わって、カラッテした天気になってほしいです』ってやかましわ!!
【護身用?】BODYMAKER(06ボディメーカー)極真館公認エナメルバッグ(L)



7月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)