パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



烏さん

455 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/07/11(火) 18:53:59 ID:z0mHA5aaO

カラスっていんだろカラス。
黒くて賢い鳥。
あいつら今は二本足だけど
昔は三本足だったんだって。
何で二本になったか知ってる?


犬に一本あげたからwww
犬も鴉も足三本だったんだけど
犬は三本じゃ不便だからもう一本下さいって
神様にお願いに来たんだって。
そこに鴉が居合わせて
自分の足一本上げてもいいよって話になったんだってw
犬は新しく貰った足を汚さないように
足上げてオシッコすんだってwwwwwww
「三本足のアローは貰え無かったんだね」ってやかましいわ!!
携帯電話用デジタルカメラ三脚セット



7月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)