パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



南朝鮮さん

450 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/07/10(月) 18:52:13 ID:OJaUMOkH0

韓国って一応あるみたいじゃん?ぶっちゃけ南朝鮮な。
日本や欧米各国が北風政策なのに、腐った政治家達が
国内に潜む北寄り票をアテにして太陽政策しちゃってるから
結局、根本的に開放政策が実施されてない南朝鮮人な。
そこの原住民が、今回の北朝鮮のミサイル発射について
一般的にはどういう見解持ってるか知ってる?知ってる?



呑気だなオィwwwいまや日本もガッツリ危機管理路線だぞwww
結局チョン文化は先進国から10年以上もラグってるのなwwwwww
今回、確実に着弾したのはソウル照準のスカッドだけだろうよwww
喉元に刃突きつけられてるのに気付かないwww糞チョンwww
東京vs大阪じゃないんだから仲良くするのは無理なんだ!!

って

(↑コノ原本画像作ったの俺www。ってやかましいわ!!)



7月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)