パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



Henri René Albert Guy de Maupassantさん

677 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/07/26(水) 00:09:20 ID:y5CGSZmf0

ギ・ド・モーパッサンいんだろモーパッサン。
19世紀フランスの小説家で「脂肪の塊」とか書いた人な。
ちょうど彼が生きてた頃にエッフェル塔の建築が
始まったんだけど、彼は「パリの名誉を汚す」として
エッフェル塔を嫌っていたんだ。

でも完成した塔に一番通ったのはモーパッサン
その人なわけ。人々が「嫌いなくせに何故そんな
足繁く通うのか」と聞いたら、何て答えたか知ってる?

「ここがパリでエッフェル塔が見えない唯一の場所だから」
だってさwwwその発想はなかったわwwww
おかげで『エッフェル塔の嫌いなやつは、エッフェル塔に行け』
なんてことわざまで出来たwwww
「これをツンデレ風に言いますと―(省略されました
続きを読むにはえっへるえっへると書き込んでください)」ってやかましいわ!!
モーパッサン残酷短編集



7月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)