パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



馬さん

979 名前: けら ◆2qUUVX0X0k 2006/05/20(土) 14:24:44 ID:f8uENsqSO

馬っていんだろ馬。
競走馬とか乗馬とかお肉とかにされて
経済動物とかって言われてる奴ら。
人間に飼われてるあいつらってさ
一部のオスしかセクロスさせて貰え無いんだよな。
興奮させるだけのオスなんて可哀相で
気も狂わんばかりに暴れたりすんじゃん。
でまあ、そうじゃない奴らも性欲はあんだよな。
そんな時どうやって解決すっか知ってる?知ってる?



体を揺すって腹に打ち付けるwwwwwww
気も狂わんばかりだなwwwwwwww
台とかあれば擦り付けたりしますだってwwwwww
メスいらないじゃんwwwよっ一人上手wwwwwww
ずっと自慰を表明してりゃいいじゃんwwwwwwwwww
「オナニーだけ上手くなりました」ってやかましいわ!!
快適で安全なG(自慰)ライフを♪ドクターG 男性用(100g)



5月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 草食類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)