パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



鶏さん

247 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/06/13(火) 13:44:15 ID:/1SdY+jwO

ニワトリっていんだろニワトリ。
庭には二羽いたりする奴ら。
あいつらのさ頭あんだろ。
あの頭スパーンと落とすとさ
どうなるか知ってる?知ってる?

走り回るwwwwwwwwwwwwwww
まあ鶏に限らずあるんだけどさ
走り回る奴はいるんだって。
大抵2、30秒ぐらいで死んじゃうんだけど
最高でどれくらい生きてたか知ってる?



18ヶ月wwwwwwwwwwwwww
生き過ぎwwwwwwwww
アメリカでマイクって名付けられた奴なんだけどさ
首落としたのに走って小屋に逃げ込んだんだって。
で、次の日になっても普通に動いてんだってwww
何で普通なんだよwww死ねよww
で面白いから生かしておく事にして
餌すりつぶしたのを首のとこから注入して
飼ってだんだってwwwww
だから何で生きられんだよwwwwwww
アメリカ人も飼うなよwww気持ち悪いwwww
「鶏だけに三歩歩いたら頭の事忘れました」ってやかましいわ!!
ハリー・ポッター ミニバスト シリーズ ほとんど首なしニック



6月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 鳥類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)