パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ゴルフさん

291 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/06/20(火) 19:24:12 ID:aV87HD1BO

ゴルフってあんだろゴルフ。
両足で大地を掴み、両腕で闘志をつないで
つむじ風舞う所で1打に命を懸けるアレ。
命懸けてるだけあってミスショットなんかは
文字通り命取りなんだよな。
一発のミスショットで最高どれぐらいの
損害があったか知ってる?



空軍戦闘機全滅wwwwwwwwwwwww
被害甚大過ぎwwwww
アフリカの方の国で実際にあったんだってwww
空軍基地の原っぱのとこで練習してたんだけどさ
ミスショットしたボールが鳥に当たったんだって。
でその鳥が落ちてきて発進しかけてた
戦闘機のコックピットにスポッとwwww
更にコックピット内で暴れ回っちゃったもんだから
パイロットもパニクっちゃって
そのまま格納庫に突っ込んじゃったwwww
戦闘機五機全焼wwwwwwwwww
あ~あwwww何のコントだよwwwww
報告受けた大統領は風呂場に籠もって
六時間も出てこなかったんだってwwwwww
どこから突っ込み入れればいいかわかんねぇよww
死者こそ出なかったんだけどさ
裁判かけられて弁償させられる事にwwwww
その支払い年数が14万5320年wwwwwww
壮大なスケールだなおいwwwwww
球一個で14万年てwwwwwwwwww
「飛ぶ鳥を落とす勢いがとんでもない事になりました」
ってやかましいわ!!
実名トッププロ50名、15の難コースを搭載。タイガー・ウッズ PGA TOUR06



6月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)