パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



姫路城さん

283 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/06/19(月) 21:19:53 ID:Xr6AKJfNO

姫路城ってあんだろ姫路城。
その美しさで人々を魅了して
国宝にまでなってんだっけ?まあそれだよ。
その姫路城なんだけどさ
代々の城主のみに出来る事があったんだって。
何だと思う?



妖怪が見えるwwwwwwwwwwwwww
代々の城主にのみ刑部姫ってのが見えたんだってwww
え~っとwwwwww城主は見えたんだwwwwww
凄えなwwwwwww殿wwwwww
さすが殿だwwwww殿が姫見るんだwww
殿なら見えるだろうなwwwwwwwww
「刑部姫、事情があって隠れてます」ってやかましいわ!!
★ようかいけむり \20X30付★



6月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)