パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



出歯鼠さん

844 名前: けら ◆2qUUVX0X0k 2006/04/30(日) 10:37:10 ID:d2Uzj8FBO

デバネズミっていんだろデバネズミ。
アリみたいに土中にコロニー作って
女王とワーカーで群作る奴ら。
アリなんかと同じでワーカーにもサボる奴がいて
働く奴はいつも働くって感じなんだよ。
で、サボる奴は何するかっていうと
餌食べるだけなんだって。
働く奴に比べてもよく食べて
栄養状態もいいから太ってんの。
そんなピザニートな奴ら
環境がよくなって分散時期になると
どうなるか知ってる?知ってる?



勤勉ワーカーよりも活発になるwwwwww
で、ドンドン開拓分散してくんだってwwwww
やれば出来んじゃねえかwwwwwwwww
寄生すんなよwwwwwwwwww
てかニートはそういう役割なのかwwwww
頑張れwwwww外に出ろwww
デバネズミに比べればイケメンだよwwwwwwwww
「デバネズミも悲喜こもごもですね」ってやかましいわ!!
分別ゴミ箱 ニートST もえるゴミ 赤色



5月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 齧歯類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)