パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



オジサンさん

188 名前: 焼魚パンチ [sage] 投稿日: 2006/06/06(火) 19:22:40 ID:F+fkYqj30

オジサンっているだろ?電車で加齢臭を漂わせる。

それとは似て非なる、魚の話なんだけども・・・
正面から見た髭面が人間のオジサンっぽいから
命名されたらしいんだ。そんな名前の奴だからさ
俺も恐る恐る、焼き魚にして食べてみたんだよ。
で、味はどうだったか知ってる?知ってる??


(゚Д゚)激ウマーwwwwww


なんかオジサンってだけで臭そうじゃん?
タバコ臭いとか・歯槽膿漏の臭いとかさぁ

でも刺身にしても天麩羅にしても臭みナイwww

相手が魚だけに、目から鱗だったけど…
『シャレを言うのは、やめなシャレ!』
って、やかましいわ!!
【消臭シート入り】おやじの枕



6月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 魚類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)