パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



コアラさん

863 名前: けら ◆2qUUVX0X0k 2006/05/05(金) 16:06:33 ID:1aU5PXRlO

コアラっていんだろコアラ。
オーストラリアのアイドル動物コアラ。
あいつらって巨根で絶倫で
発情期には気も狂わんばかりにsex三昧なんだよ。
で、ある動物園でさ病気だからって
塀で区切ってたオスがいたんだって。
こいつ発情期にどんな行動とったと思う?


枝のしなりを利用してジャンプwwwwww
毎晩塀越えして盛りに行くんだってwwwwww
どこの隠密だよwwwwwwwww
命掛けてまですんなよwwwwww
病気なんだからおとなしくしてろwwwwww
どこまで必死だwwwwwww
キャラ変わっちゃってんじゃんwwwwwwww
「塀を越えちゃうなんてカッコイイ」ってやかましいわ!!
隠密剣士 DVD-BOX〈7枚組〉



5月6日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 小獣類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)