パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



ワールドカップさん

267 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/06/17(土) 15:06:53 ID:uQN2jfgeO

ワールドカップってあんだろワールドカップ。
今年もやってるサッカーW杯。
過激なサポーターなんかが色々やって
問題になったりしてるよな。
この間もオーストラリア戦が終わった後
なんか暴れた奴らがいたらしいけどさ
海外ではシャレになんない過激なのがあるじゃん。
今までで一番の騒動ってどんなのか知ってる?



戦争wwwwwwwwwwwwwwwww
やり過ぎwwwwwww国家間紛争になっちゃってるよwww
メキシコW杯での審判の裁定に怒ってさ
ホンジュラス国民がエルサルバドル大使館に攻撃ww
で戦争って事になったんだけどさ
僅か3日で双方弾薬尽きちゃってんのwwww
慌てて欧米諸国に発注掛けたんだけどさ
当然の様に拒否られちゃったwwwwwww
オマケに数ヶ月後の国連安保理で
ボロクソにけなされてんのwwwwww
W杯出場資格取り上げるぞって脅されて
渋々講和wwwwwwwwww
史上最低の100時間戦争だってwwwwwwwwwww
「サッカーだけに踏んだり蹴ったりですね」ってやかましいわ!!
【ワールドカップ・サッカー応援グッズ・日本代表】ガンバルマン



6月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)