パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



無双さん

259 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/06/15(木) 07:00:53 ID:tnGS2/rK0

無双っていんだろ、無双。ニュー速で動物コピペしてる糞コテだよ。
ヒップホップ大好きとかいってる中二病丸出しの奴なんだけどさ
こいつ去年まで浪人で、今年やっと大学に受かったらしいんだよ
でも、どこに受かったか全然言わないんだよ。関東の方にある大学らしいんだけどさ
でさ、こんかいIP晒すことになったんだけど、どこに住んでたと思う?

宮城県だってwwwwwwwwwww
ちょっとまてよwwそりゃ関東じゃなくて東北だろwwww
しかもいいわけが「いま帰省中なんで」だってww
「ホントは両親に寄生中です」ってやかましいわwwwwww
戦国無双 阿国コスチューム※取寄せ



6月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)