パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



鹿さん

781 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/04/21(金) 15:27:48 ID:rlcjnemcO

狂牛病ってあんだろ狂牛病。
アメリカ産の牛肉輸入とかで揉めてるアレ。
メリケン人のおおらかな性格からすると
過剰に反応してる様に見えるらしく
いたくご立腹のご様子なんだけどさ
北米の方では他にも取るに足らない小問題があるんだって。
何だと思う?


狂鹿病wwwwwwwww
鹿もかよwwwww狂い過ぎwwww
で鹿食ったハンターが26人も
原・因・不・明のクロイツフェルトヤコブ病にwwww
人まで狂っちゃったよwwwwwwwww
多分おおらかに狂ってんだろうけどwwwww
流石メリケンwwwwスケールが違うwwww
あと狂牛病の牛の乳腺にも異常プリオンとか
出てるらしいけど多分大丈夫wwww
おおらかだからwwwwww
子供用の粉ミルクとかも大丈夫wwwwwwwww
何故ならアメリカだからwwwwwwwww
「なあにかえって免疫力がつく」ってやかましいわ!!
最‘狂’絶叫計画 特別編



4月22日(土) | トラックバック(0) | 草食類 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)