パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



皇帝さん

90 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/05/29(月) 22:22:20 ID:yuivdXRXO

皇帝っていんだろ皇帝。
いろんな国でなかなかに香ばしい皇帝がいてさ
色んなエピソード残してるよな。
中国は明の時代の皇帝がさ
不老長寿の方法を導師に訊いたんだって。
そしたらさ処女の証の血を飲むと良いって
言われたんだって。破瓜の時の血な。
まあ大体想像つくだろうけど
皇帝どうしたと思う?



三日三晩処女とやりまくったwwwwww
しかも血ぃ飲みまくったwwwwwwww
限度ねえのかよwwwww大体わかんだろww
でさ千人単位で飲んじゃったんだってwwwww
おいおいwwwやり過ぎは体に悪いってwwwww
案の定4日目の朝に死んじゃってんのwwwwww
まあそんだけ血飲めば体おかしくなるわなwwwwwww
「これが本当の血迷うって事ですね」ってやかましいわ!!
 血液型別ダイエットサプリメント!「ハイパーブラッドα」



5月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 人類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)