パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



かぐや姫さん

26 名前: けら ◆2qUUVX0X0k [sage] 投稿日: 2006/05/22(月) 17:29:12 ID:fJEWOb5oO

かぐや姫っていんだろかぐや姫。
フォークグループの方じゃなくて
誰もが知ってるお伽話の方のあいつ。
あいつ光る竹から出てきたけど
竹から生まれたんじゃないんだって。
まあそりゃそうだよな。
竹が産んだんならタケノコだよ。
生まれたのは天界でちゃんと両親もいるんだって。
で竹を通じて下界にやって来たって事なんだけどさ
何で下界に来たか知ってる?知ってる?


天界で罪を犯したからwwwwwwwwww
犯罪者だよwwwww罰受けてんのwwwww
島流しじゃなくて下界流しwwwwwwww
あどけない顔してても悪女wwwwwww
道理で言い寄って来る男に無理難題ふっかける訳だwww
で刑期終えたから帰ってんのwwwwww
お勤めご苦労様wwwwwwwwww
「月に代わってお仕置きされました」ってやかましいわ!!
【コスチューム・コスプレ・アニメ・キャラクター】セーラー戦士実写版 ネイビー



5月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)