パンダPノススメ
 
【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 



七夕さん

47 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/05/25(木) 13:38:25 ID:iRi4Vca/0

織り姫星と彦星ってあるだろ?
距離的に30年に1回しかヤれない夫婦な
こいつらメジャーだから、色んなデータ揃ってるんだけどさ
例えばこの夫婦、どっちが重いか知ってる?知ってる?

織り姫が1.5倍重いwwwwww

ちょwww女の方が重いのかよwww
デブ専かよ彦星wwwwww


星って当然人間より寿命長いけどさ
実際コイツラの100億歳寿命なんだよね
じゃあさ、人間に直したらコイツラ何歳くらいか知ってる?知ってる?

織り姫が40歳で彦星が10歳くらいwwwwww

織り姫が4倍年取ってるwwwwww
熟専でデブ専かよwwwマニアックすぎるよ彦星wwwwww
そもそも犯罪wwwwww織り姫犯罪だってそりゃwwwwww


でもさ、寿命長いなら、1年に1回ってそんなに長くないよな?
これも人間に直したらだいたい何秒に1回くらいヤってるかわかる?わかる?

0.3秒に1回wwwwww

ちょwwwヤりすぎだってそれwww
反省してないwww全然反省してないよこいつらwwwwww
もういいよwww100億年かけて好きなだけヤれよwwwwww
「毎晩天の川はミルキーウェイですね」ってやかましいわ!!
天の川をイメージしたやさしい光アロマライト 【ミルキーウェイ】



5月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)